オーダーメイドの羊毛フェルト。うさぎ・犬のラムウールドール(羊毛フェルト)を製作・販売しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

メモリアル

私は小さな頃から常に動物と生活をしていたので、出会いと別れをいくつも経験してきました。
どんなに辛い別れをしても、時が経つと、また小さな家族と一緒に生活をしたくなります。
別れは辛いですが、それだけではない、楽しかったその子との思い出があるから、またお迎えをしてしまうんだと思います。
今、我が家には、わんことうさぎがいますが、この子たちが少しでも永く、幸せに過ごしてくれたら。。。と思います。

そしてオーダーをいただく中でも、時々、メモリアルに・・・というお客様がいらっしゃいます。
メールには、亡くなってしまった家族への思いなどを書いてくださいます。
そういったメールをいただく度に、オーナー様の思いが伝わってきます。
もちろん、メモリアルではないお客様の愛情も。。。
どちらも、とても愛されて育てられたんだなと、ひしひしと伝わってきます。

そんな皆様の大切な子を作らせていただけて、とても嬉しく思っています。
これからもたくさんの愛され子を作っていきたいです(^^)

今日はちょっと改まったお話でしたね。

ダブルでポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

目指せベスト10!




スポンサーサイト
  1. :独り言
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

きち太さんはほんとに写真に忠実に作って下さるので、メモリアルにとのオーダーも多いのでしょうね。
私の先代たちの写真は、一枚も手元に残っていないんです。。
お正月に実家でも探してみようと思っていたのにすっかり忘れてしまって(><)
私の心の中では消える事のない子たちですけど、やっぱりなにか形で残しておきたいですね。。

応援していますので、これからも制作頑張って下さいね!!
  1. 2008/03/02(日) 11:15:07 |
  2. URL |
  3. ram #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます!!

メモリアルにとオーダーをくださる方は多くて、その度に「お帰り」と言ってもらえるように・・・と思っています。

そうですよね、、、心の中で消えるとはないですよね。
楽しい思い出も(^^)

本当にありがとうございます!!頑張ります!!

チビラムちゃんは元気ですか?
  1. 2008/03/03(月) 08:39:25 |
  2. URL |
  3. きち太 #YqzQT8Bs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウンター

お客様への連絡

シェルティーのちびちゃんをオーダーいただきました、愛知県にお住まいのI様へ。 メールをお送りしましたが届いておりますでしょうか? ご一報いただけると幸いです。

作っている人のプロフィール

きち太3

Author:きち太3
きち太
神奈川県在住
30代


★わんこ(コーギー)・うさぎ(ホーランドロップ)と住んでいます♪

ラパン・シャボンヌのご紹介

オーダーメイドのぬいぐるみ屋さん
ラパン・シャボンヌへようこそ!!

当店ではオーダーメイドで犬、うさぎのぬいぐるみ
製作・販売しております。
きっかけは、我が家の可愛い家族のぬいぐるみを作りたかったということですが、作っていくうちに、他の方々の可愛い家族を作っていきたい!ということから、羊毛フェルトを使って完全オーダーメイドのおちびさんたちをお作りしようと
お店をはじめました。
 羊毛フェルトの可愛い子たちを広められたらいいな~と思っています♪

★詳しくは・・・
こちらからどうぞ>はじめまして!!

ご予約状況

ストップ中です

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

バナー

リンクフリーです。

参加してます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ 雑貨ハートサーチ 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

手作り人形
手作り人形
うさぎ専門検索サイト「u-search」

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。