オーダーメイドの羊毛フェルト。うさぎ・犬のラムウールドール(羊毛フェルト)を製作・販売しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

お知らせ

今日も暑い一日でしたね。このお休みは皆様、いかがお過ごしでしょうか。

とてもありがたいことに、オーダーをたくさん頂戴をしまして、本日以降オーダーをいただいたお客様へのお渡し日が来年の3月中旬頃となっております。

現在オーダーをいただいているお客様の半分ぐらいから、虹の橋を渡ってしまったので。。。
というお話をお聞きしております。
本当は、一日も早くお渡ししたいのですが、すぐにお渡しができず大変申し訳なく思っております。
お作りするときは、すべての子に愛情を込めてお作りしますので、今しばらくお待ちくださいますよう、よろしくお願いいたします。

ところで、、、我が家も写楽が旅立ってしまって、今年が初盆です。
昨日、お風呂で偶然小さなシャボン玉ができたのですが、きっと写楽が帰ってきているサインかもしれませんね。
(シャボンは写楽の愛称でした(*^_^*))


このお休み中はお天気が良いそうですので、熱中症などにお気を付けてお過ごしくださいませ。


スポンサーサイト
  1. :お知らせ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

頂き物です♪

昨日は地震がありましたが、皆様如何お過ごしでしょうか?

今日は、頂き物のご紹介です。
3件まとめてのご紹介で、失礼いたしますm(_ _)m

まずは、昨年お作りしたネザーのモカ君のオーナー様より、随分前にいただいたチョコレートです。(ご紹介がものすごく遅くなり、申し訳ありません。)しかも、ただのチョコではありませんっ!モカ君チョコなのです(*^_^*)
あまりの可愛さに食べられず、取っておいたら、酔っぱらって帰ってきたジャックパパに食べられてしまい、これだけになってしまいました(-_-)
モカ君チョコ、とっても、とっても美味しかったです!!オーナー様ありがとうございました!
あまりの可愛さに、包み紙を捨てられず、取ってあります(笑)
DSC_itadakimono1.jpg




そしてお次は、現在ご依頼いただいたオーナー様より頂戴した、ラスクです♪
これが、クセになる美味しさで危険です(笑)
私の食べたことのあるラスクはちょっと堅めのものなのですが、これは違います。
サクッと軽く、あれよあれよという間に減ってしまいます(笑)
オーナー様、ありがとうございました!!
DSCitadakimono2.jpg

送っていただいたオーナーの皆様、本当にありがとうございました!




そして、最後は、、、つい先日、ポストに入っていた可愛いお手紙。
親戚の子からでした(*^_^*)
小学校高学年の女の子なのですが、学校の授業で書いたそうです。
今は、授業でこういったこともするのですね。
授業ではパソコンも使うそうで、ちょっとびっくりしました。

DSCitadakimono3.jpg

  1. :未分類
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

お知らせ

おかげさまで、年内の予約はいっぱいとなりました。
本当に、本当に、ありがとうございました!!

引き続き、予約は受け付けておりますが、お渡しは来年の1月中となっております。
ご注意ください。


オーダーはこちらよりどうぞ!!→オーダーフォーム

  1. :お知らせ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

オセロ君♪

近頃、涼しい日が多いですね。今日も雨降りですし。。。
来週からはまた夏日が戻ってくるそうです。

こちらも、すでにお届け済みのホーランドのオセロ君。
ホーランドだけど、アメファジの様に毛が長いのです。
ちなみに悟空はアメファジなのに、毛が短いです(笑)
こちらのオーナー様もおっしゃっていたのですが、素敵な個性ですよね(^^)

まずは、本物のオセロ君のお写真から!

2009012314070000.jpg2009012300110000.jpg2008122116330000.jpg

オセロ君、とってもふわっふわでかわいいんです(^^)
いつもそうなのですが、お客様からお借りしている画像を見ているだけで、癒されます♪



では、お次はラムウールドール版のオセロ君のご紹介です。
相変わらず、写真を上手く撮れていないのをお許しくださいm(_ _)m

DSC_oserokun1.jpg

DSC_oserokun4.jpg

DSC_oserokun5.jpg

DSC_oserokun2.jpg

DSC_oserokun3.jpg


そして何と!!、2ショット写真を送っていただきました!!
oserokun2shot.jpg
T様、本当にありがとうございます!!
オーナー様が、オセロ君がもう一人増えたみたいで嬉しいとおっしゃってくださいました。
喜んでいただけて本当に良かったです(*^_^*)

T様へ
長い間お待ちいただきまして、申し訳ございませんでした。
ちびオセロ君をどうぞよろしくお願いいたします!

  1. :ホーランドロップ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

カウンター

お客様への連絡

シェルティーのちびちゃんをオーダーいただきました、愛知県にお住まいのI様へ。 メールをお送りしましたが届いておりますでしょうか? ご一報いただけると幸いです。

作っている人のプロフィール

きち太3

Author:きち太3
きち太
神奈川県在住
30代


★わんこ(コーギー)・うさぎ(ホーランドロップ)と住んでいます♪

ラパン・シャボンヌのご紹介

オーダーメイドのぬいぐるみ屋さん
ラパン・シャボンヌへようこそ!!

当店ではオーダーメイドで犬、うさぎのぬいぐるみ
製作・販売しております。
きっかけは、我が家の可愛い家族のぬいぐるみを作りたかったということですが、作っていくうちに、他の方々の可愛い家族を作っていきたい!ということから、羊毛フェルトを使って完全オーダーメイドのおちびさんたちをお作りしようと
お店をはじめました。
 羊毛フェルトの可愛い子たちを広められたらいいな~と思っています♪

★詳しくは・・・
こちらからどうぞ>はじめまして!!

ご予約状況

ストップ中です

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

バナー

リンクフリーです。

参加してます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ 雑貨ハートサーチ 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

手作り人形
手作り人形
うさぎ専門検索サイト「u-search」

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。